かしわカレー図鑑

イベント わが街のカレー選手権

わが街のカレー選手権「アジアンダイニング ルンビニ柏店」のチキンバター

コクうまっ!インドカレーと言ったらやっぱりコレ!!

 

そんなわけで、リビングかしわ(2021年8月27日号)で開催しているカレーの人気投票「わが街カレー選手権」にエントリーしている「アジアンダイニング ルンビニ 柏店」の「チキンバター」をご紹介します。

 

チキンバター

 

アジアンダイニング  ルンビニ 柏店
チキンバター

¥980(ランチ/店内飲食)

 

日本で一番有名なインドカレーと言っても過言ではないチキンバター。
とろ〜っとしたマイルドなカレーで、子供からお年寄りまで、幅広い年代の人たちに愛されるルンビニの看板メニューです。

 

トマトとバターの濃厚な旨味とコクが味わえるカレーソースの中には、ジューシーなチキンがゴロッと入っていますよ!ナンにもよくマッチするカレーですね。

 

ルンビニ柏店外観

 

柏駅東口から少し歩いたところにある柏銀座商店街にあります。
本来であればネパール人のシェフが作る本場のカレーが24時間食べられるという、夢のようなお店です。

 

ルンビニ柏店店内

 

店内は広々としているので、客席間のスペースも十分に設けられていますから、ゆったりと食事をすることができますよ。

 


 

アジアンダイニング  ルンビニ  柏店

千葉県柏市柏3-3-16

TEL:04-7164-7690

※テイクアウト&デリバリー可

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで見る

 

 


 

 


 

わが街カレー選手権

投票期間:2021年8月27日〜2021年9月20日

開催内容:リビングかしわ8/27号に掲載されたカレーの人気投票。詳細はこちらから。

 


 

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。
変更される場合がありますので、お出かけの際はお店のSNSやWebサイトなどで最新情報をご確認ください。

※禁無断転載。本サイト内の写真やテキストを転載をご希望される場合は、CONTACTよりお問い合わせください。

関連記事