かしわカレー図鑑

おしらせ

KASHIWA CURRY FREAKのご案内

かしわカレー図鑑を発行するために

 

かしわカレー図鑑の活動を応援するサポーター「KASHIWA CURRY FREAK」を募集しています。

月々990円で活動を支えてくださるKASHIWA CURRY FREAKのみなさまには、限定Facebookグループでの情報交換や交流イベントを開催。さらに、かしわカレー図鑑のバックナンバーとKASHIWA CURRY FREAKの会員証などを進呈いたします。

 

KASHIWA CURRY FREAK ご入会はこちら

 

 

はじめに

 

色校正

 

柏の食の魅力をお伝えするため、かしわカレー図鑑は 2018年から柏市内のカレーを紹介し続けてきました。

嬉しいことに掲載されたことによって通常よりもカレーを求める来店客が増えたお店や、かしわカレー図鑑を多めに貰って、友達に配る読者の方もいます。

このプロジェクトでは、一人でも多くの方にカレーの多様な食文化の面白さをお伝えすること、また柏の下地があるカレー文化を通して地域が持つアイデンティティを醸成することを目指して活動しています。

 

しかし、かしわカレー図鑑は無料で配布しているフリーペーパーで、掲載店舗から掲載費をいただいていないため、収益源がありません。

継続的に運営していくために、制作に関わる方々の謝礼・印刷費・ドメイン・サーバー維持費などの費用がかかり、常に頭を悩ませている状況です。

 

そんなかしわカレー図鑑を、KASHIWA CURRY FREAKで一緒に活動を楽しみながら、応援してくださったら嬉しく思います。

 

KASHIWA CURRY FREAK ご入会はこちら

 

 

KASHIWA CURRY FREAK特典内容

 

1.KASHIWA CURRY FREAK限定のFacebookグループにご招待
2.会員限定イベントの開催


3.KASHIWA CURRY FREAKの会員カードを進呈
4.かしわカレー図鑑バックナンバー1冊プレゼント
5.かしわカレー図鑑vol.6をご希望部数お届け

 

 

1.KASHIWA CURRY FREAK限定のFacebookグループにご招待

 

KASHIWA CURRY

 

サポーターだけが参加できるFacebookグループにご招待します。
こちらでは、イベントのお誘いのほか、サポーター同士の推し柏カレーの情報交換などを行って、一緒に柏グルメを楽しみましょう!
もちろん、すべての企画にご参加いただく必要はございませんので、気が向いたときに交流できればと思います。

またこちらの限定Facebookグループでは、ここだけでしか話さない、かしわカレー図鑑編集長の独断と偏見で選んだ推し柏カレーもご紹介します。

 

 

2.サポーター限定イベントの開催

 

KASHIWA CURRY

 

社会情勢を鑑みながらの開催になりますが、柏のカレーをみなさまと一緒に食べるイベントを開催します。
またよろしければ、かしわカレー図鑑のInstagramに掲載するためのカレーの食べ歩きにご一緒いただけたら嬉しいです。

美味しそうな料理写真の撮り方など知りたいことがありましたら、気軽に聞いてくださいね。

 

 

3.KASHIWA CURRY FREAK 会員カードを進呈

 

KASHIWA CURRY FREAK会員証

 

KASHIWA CURRY FREAKのサポータの証として、ロゴが印刷された会員カードを1枚進呈します。

 

 

4.かしわカレー図鑑バックナンバー1冊プレゼント

 

かしわカレー図鑑バックナンバー

 

かしわカレー図鑑vol.1からvol.5までのバックナンバーを1冊お届けします。どの号が届くかはお楽しみに!

 

 

5.かしわカレー図鑑vol.6をご希望部数お届け

 

2022年発行予定のかしわカレー図鑑vol.6を、お一人様、一ヶ所のお届け先につき1〜10部までのご希望部数お届けしますので、お友達にも配っていただけたらと思います。

 

 

■こんな人へおすすめ

 

柏カレー

 

・カレー好きな方
・かしわカレー図鑑を応援してくださる方
・柏のエリアのお店を開拓したい方
・グルメ仲間が欲しい方
・グルメサイトに頼らずに、いいお店を見つけたい方
・情報発信力を上げたい方

 

■会費

 

¥990/月

※お支払いはクレジットカードによる自動引き落としになります。

 

 

■入会方法

 

下記よりご登録ください。

 

KASHIWA CURRY FREAK ご入会はこちら

 

 

■注意事項

 

・クレジットカード払いのみとなります。
・活動期間は、2021年9月1日から2022年8月31日までを予定していますが、状況によって変更される場合がございます。

・月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・領収書の発行には対応できません。あらかじめご了承ください
・KASHIWA CURRY FREAKの限定Facebookグループ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)
・不適切な投稿はオーナーの判断で削除します。
・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

 

 

最後に

 

もし、KASHIWA CURRY FREAKのことで気になることがありましたら、こちらのCONTACTよりお問い合わせください。みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

関連記事