かしわカレー図鑑

かしわカレー図鑑

「ジャンジャーオ」でいただく、タイのオカン飯。

まるでタイ??家感が半端ない!

 

そんなわけで、今回は柏駅東口から線路沿いの道を南柏方面へ8分ほど歩いたところにある、「ジャンジャーオ」の「グリーンカレー」と「ジャスミンライス」をご紹介します。

 

ジャンジャーオ外観

 

ジャンジャーオ 

タイ国旗の屋根がカラフル。電光掲示板もあり、独特な雰囲気を醸し出しています。

 

ジャンジャーオ内観

 

店内ではタイの食材も売っています。

店主のサスィワンさんはタイのバンコク出身。本場タイの家庭料理と店主の笑顔に癒されることうけあいです。

メニューにないものでも、頼めば作ってもらえるかもしれませんよ。

 

グリーンカレー

 

グリーンカレー

¥1,078(店内飲食)

※辛さ調整可

 

ジャスミンライス

¥330(店内飲食)

 

人気No.1だというグリーンカレー は、コブミカンやタイバジルの爽やかな香り、野菜の甘味と食感が絶品! チキン、タケノコ、インゲンなど具材がこれでもかと入っています。豊潤な香りのジャスミンライスと一緒に頬張ると、まさにタイにいるような気分に。

ちなみに、ベジタリアン対応や辛さ調整もOK!

「グリーンカレー=辛くて苦手」という方もぜひトライしていただきたいですね。新しい扉が開けると思いますよ!

 


 

ジャンジャーオ

千葉県柏市泉町6−38

TEL:04-7164-2223

※テイクアウト&デリバリー可

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで見る

 

 


 



 


 

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。
変更される場合がありますので、お出かけの際はお店のSNSやWebサイトなどで最新情報をご確認ください。

※禁無断転載。本サイト内の写真やテキストを転載をご希望される場合は、CONTACTよりお問い合わせください。

関連記事

  • かしわカレー図鑑 バナー